12月3日(月曜日)梅田阪急へ

昨日のことが気になりあまり寝られなかったので寝坊をしてしまい散歩に行きそびれる。
お父さんを駅まで見送り私も後から梅田阪急へ香典返しのため出かける。自分から出かける気になり成長の証です。今から思うと何も梅田まで行く必要もなかったのではと反省する。本店の方が品数も多いかと思っただけなのかもしれない。お惣菜は送ることができずご贈答品のみと言われパンフでお願いする。叔母さんが気に入ってくれるといいのですが〜
真司にバームクーヘンを買っているのにもかかわらずお父さんのつまみなんて頭にもよぎらなくせっかく梅田の阪急に行っているのに何も買わないなんて勿体無いことでした。
昨日のことで励ましのラインを下さった方があり嬉しかった。わかってくれる方がおられただけ嬉しかった。もう一人が電話をかけてくださり全て愚痴ったらスーツとした。真司からはまだまだ面倒を見ないといけない厄介なお母さんと言われました。これって反対じゃないですか?笑いましたね。よろしくお願いします。
フルートのレッスンにリッキーと共に送り迎えを引き受けてくれたお父さんにも感謝です。
豚の水だきの今夕のメニューでした。だんだん寒くなると美味しいですね。体が温まり心もあったかくなりました。