12月20日(木曜日)リッキーのマット替え

寒さを感じない朝を迎えるが気になるリッキーの下痢便がまだいい兆しが見えない。どうすればよくなるかと気を揉む。元気は元気なので心配はしていないが〜今朝も白ちゃんに会うが〜相手にされないので意気込みがもう一つというところです。
ヘルパーさんが同行でいらっしゃる。来年からお願いするようです。犬を飼ってられるのでゲージに入れることもないのでラッキーです。
リハビリがあるので早い目に切り上げてもらう。このところ駐車場が空いていずで運の悪さが目立つ。電気は早くしてくださったので良かったがリハビリになるとなかなかでついには私が最後の患者となりなんだか悪い気になるがだんだんと時間がずれて20分も遅れたのが原因のようだ。
午後からは調理もないのでリッキーの滑り止めのシートを全て新しく取り替えることのお手伝いをお願いする。2年ほど取り替えることもなかったので気持ちよくなりました。
真司から何も言ってこないので心配だが便りのないのはなんとかというしで明日聞くことにしよう。