1月5日(土曜日)76歳の誕生日

とうとうこの一週間散歩せずに過ごす。来週は実行せねばと思う。
今日はお父さんの76歳の誕生日を迎える。🎂年末には検査入院などがあり新年はどうなることやらと心配したが割に早く退院が出来新年を祝うこと、誕生日を迎えたこと感謝です。まだまだ元気で私たちを守ってと言いたい。どんなことが起きても3人力を合わせて頑張っていきたいです。おじいちゃんの年には至っていないのでまだまだ欲張って歩んでください。
彩りちらし寿司でお祝いとする。津雲と上新田と離れているが同じものを食べてこの一年も神様の愛を受けて歩みたいと願う。
真司のところへ行くと9日に行われる小田和正のコンサートについて清子のおばさんと待ち合わせ時間など決めたか気になるらしく色々と質問してくる。まるで私が小さい子供のように思っているようです。うまく待ち合わせが出来会えることが出来ます様にと願う。