1月6日(日曜日)初礼拝、発熱

昨夜久しぶりに1時間ごとにトイレに起きたものだから朝寝坊をしてしまう。
礼拝に行く前に委員会があるので昼食を整えるためにサニーサイドに寄り礼拝に行く。あっちこっちで新年の挨拶が交わされていた。
説教で真司の聖書研究祈祷会に参加したい旨の話をされ新しい年も主イエスと共に在ると話される。真司の前向きな姿勢に私たちは従って支えられていると思う。この一年も両親を導いてくださいね
委員会が持たれクリスマスの愛餐会の反省などを話し合う。帰りは笹部さんに送っていただく。少し休んでから夕食のヒレカツの調理を始める。その頃からお父さん寒気がすると訴えてココアを飲んだり葛根湯を飲んだりして対策をする。風邪のひき始めは人にも移す可能性があるので真司のところへは遠慮してもらいリッキーと共に訪問する。帰ってから熱を計ると8度3分もあり心配する。食欲もないらしく横になっていた。膀胱からの熱でないことを祈る。リッキーも心配しているようです。