1月17日(木曜日)代車の方が運転しやすい

昨夜遅く寝たので何となく体がだるく感じる。で私は散歩を取りやめる。
お天気も今日ぐらいというのでおとうさんのシーツを洗濯、気持ちよく乾く。竿の鳥のフンの始末もついでにしておく。
カーブスに行きその後に石川整形にリハビリを受ける。右脚が硬くなって肩こりの原因になっているらしい。
お昼も過ぎ食べる物が無いのでセブンイレブンに寄り真司から頼まれているスイーツ、好評の肉うどんがあったので買い求める。
この間カーブス、リハビリ、セブンイレブン、真司の訪問、ローソンに行く度代車の運転のし易さに惚れ込みカムリの運転が怖くなりつつある。お父さんに訴えたら交渉して見るかと言ってくれました。ダメもとで当たってみましょう。近頃の真司体調もいいらしく機嫌よく暮らしているので私たちにとっても嬉しいことです。
リッキーはいつもと違う車なので足をかけるところがなく後部座席にておとなしくすわっていました。
ヘルパーさんに煮込みハンバーグを作ってもらうがおおざっぱなのでハラハラしながら諦めの境地で眺めていました。ややこしい料理は控えたほうがいいのかな。