ミートスパゲッティ

4月22日(金) この頃、リッキーが二階で寝るので障害するものがなく、よく眠れている気がする。
でもよく寝ているはずなのに、今日の体調は悪い。まだ火曜日の疲れが来ているのかと思う。でもリハビリと散歩をこなす。2,400ほど歩いた。疲れがでたのか、ヘルパーさんが薬の用意をしている間、心地よく眠っていた気がする
お昼からシャワー浴をしてもらう。やはり頭を洗うとなんとなくスッキリする。しんじの所へと思ったが、自信がないので取りやめ、疲れを癒すことに専念する。
午後からのヘルパーさんに、ささみフライの準備をしてもらう。
気温の変化が激しいのと、体温調整ができない体になったのか、うまく調整することができない。
この夏ちょっと大変だ。