吹田警察署に更新問い合わせ

5月2日(月』今日は久しぶりに天気がいいので、約1周南公園をお父さんとリッキーと3人で散歩を楽しむ。
でも家に近くなるほど足が重くなり、無事に家に帰れるか心配だったがなんとか歩くことができた。
高齢者運転講習のことで警察署に電話を入れる。いろいろと入院していたりしたことをお話しし、講習を延ばしてもらえないかと相談をするまず。免許の更新をして下さいとのことで、お風呂が終わってから訪問看護師を断り、すいた警察に主人と共に出かける。やはり高齢者運転講習を先に予約してください、そのあとで免許の更新の手続きをすることになり、とりあえず、6月16日の木曜日9時20分より高齢者運転講習を受けることにする。運転免許の更新は5月中に行くことに決めた。ますますしんどさがピークになり、夕食どきとうとうとうとう爆発してしまい、生きている事に嫌気が差し主人にぶちまけてしまい気まずい夕食となる。シンジのことを考えると贅沢なことを言っていられないといつも反省するが、何せできの悪い私なので真司の真似は到底できません。
私の息子ながらいつも感心させられる。私を生かしている意味があるのかなぁ。
神様答えてください。手術の時に死んでいればと