コストコ買物

5月16日(月) 教会での滞在時間が長かったせいか、今日は体調イマイチ。でもコストコの更新時期なのでそれも兼ねて尼崎へ10時20分に出かける。ひれステーキが美味しいとネットで言っていたので買うことにする。キウイ、トマトなども手に入れる意外と買い物がないと思っていたのに、会計が更新料も入れて23,000円ほど使う。昼食もとらず家に急ぐ。帰りにイカリにより昼食を兼ねておかず買い込む。
ステーキ、パン等小分けにして冷凍する。今晩ステーキを味わうことにする。楽しみにしていたのに、予想以上に難くあまり美味しいとは思わなかった。やはりいつもの肉屋さんで買うほうがおいしいかなと思った。まだ3切れ残っているのでいかにするかと迷う。
今日ミーティングのためにお風呂がなかったので、久しぶりに湯船につかるかと考えているが、体調がおもわしくないので寝るまでに決断しなければと思っている。
私自身も湯船に入るのは実に久しぶりなので不安を抱えている。別にお風呂が逃げるわけじゃないので、じっくり考えようと思っている。
天気予報どおり、午後から雨が降り、今では雨足の強い感じがする。熊本の人たちは車中泊の人や、テントの寝泊まりをしている人がいるので体調を崩さないかと心配する。早く仮説住宅に住めるようにと願う。