煮込みハンバーグ

5月17日(火) いつもの朝と違って起きてから何となく体が不調を訴えている。しんどくてもリハビリを続けていれば何とかなるの思いでがんばっているような気がする。カーブスもがんばってマシーンを3台使ってストレッチ体操をして本当に10分ほどで失礼する。
この頃何が原因で疲れるのか分からなくなり、とにかくがむしゃらに日々を過ごしている気がする。でも治らない病気と分かっているのになんでがんばらなければと思いながらもうがんばることをやめようかと思ったりする。
夕食を持っていきがてら、しんどい体を押してしんじの所へ行く。でも出かける事は気がまぎらっていいのかもしれない。おかげで家で寂しくリッキーとお父さんが帰ってくるのを待たなくても良いことがわかる。しんどくてもできるかぎり、外に出たほうがいいのかな。でもこの心このしんどさはいつになったら楽になるのかふあんになる