久恵の友人高田さん来る

5月21日(土) 今日体調はイマイチだったが5ヶ月ぶりに会う友のために体力を備えておく。今日も6時40分からお父さんとミッキーと3人で散歩を楽しむ。暑いといえども朝が早いので爽やかな風のもっと気持ちよく散歩ができた。
11時に南千里に着くと電話があり、で駅まで迎えに行く。サニーサイドでお昼のパンを物色する。これも普通食が食べれるようになったので食べる気にもなった。
11時から4時まで横になることもなく過ごしたので、今日は非常に疲れを覚えた。やればできるのかと思うが疲れすぎると神経が休むことがないので、今晩寝ることができるかと心配になる。
5ヶ月ぶりに会うことができ、私の1番しんどい時を知っている友なので、こんなに元気になっているなんて驚きだと私の回復ぶりに感心していた。焦らずにちょっとずつでも良くなればいいじゃないのと喜んでくれ入院しているときの状態があまり良くないのでダメかと一緒に泣いてくれたTさんに感謝する。
家がもう少し近かったらといつも思う。自分自身も腰がよくなく歩くのにも苦労していると言うのに、遠くから駆けつけてくれた友達を大事にせねばと思った。疲れたけれども今日の気力は歓迎の意味もあると思う
リッキーのトリミングの予約をLINEにて行う。1ヵ月が経つのが本当に早いと感じる。