とりの唐揚げをみんなで味わう

6月14日(火) 昨夜も冷えたらしく、1時間ごとにトイレに行く。2日も続くとさすがに疲れを覚える。でも6時半になると自然的に目が覚め、リハビリをせねばと気になる。今朝もリッキーとお父さんと3人でリハビリのために散歩する。リッキーもしんどいながら懸命に歩いて楽しんでいるように思う。
ヘルパーさんにトイレ掃除と洗濯をしてもらう。また今晩のおかずの鶏の唐揚げの下味をつけてもらう。これから火曜日の夕食は火曜日のヘルパーさんにしていただこうと思っている。まだ片付けもできていないので食事作りと片付けをを徐々に知ってもらおうと考えている。
蒸し暑いのでお昼から体調がおもわしくない。多分真司もだるいのではないかと心配する。いつもよりラインの数が少ないように思う。
鶏の唐揚げが苦手だと思っていたが、私の味付けしたから食べると意外とおいしかったので、これからは食べれるのではないかと思う。そろそろ美味しいものを食べに出かけてみようかなぁ
徳永英明のCDをしんじが貸してくれる。じっくり聞いてみようと楽しみである。
しんじありがとう。