岸和田城周辺の散策

6月22日(水) 植木屋さんが早く来るし、主人も8時半には出かけないといけないので早い目に準備をし、リハビリを兼ねての散歩に3人で出かける。すべて時間通りに終えたのでやれやれ。
いつもは元気よくLINEが来る真司なのに今朝は何もないのでまためまいがひどくなったのかと心配する。体調はまぁまぁと返事が返ってきてた。いちどめまいを起こすとなかなか元に戻らないのがこの頃かな。早くめまいが収まり、いつもらしさの真司に戻るように願う。私も体調どちらかと言えばまぁまぁです。それに今日は湿気がひどく息苦しさを覚える。
2時過ぎより予て来て欲しいと思っていた入江さんと末吉さんが来てくださる。以前の様子を知っている末吉さんは私が動き回っているのを見て嬉しいと言ってくださった。他の人から見ればだいぶ良くなっているように思うのでしょうね。1時間ほどいろんな話が出来て楽しく過ごすことができ、嬉しかった。
これを機会にもっと来ていただくようにお願いする。