真司の電子レンジ壊れたかな

6月24日(金) 昨夜カイロを背中越しに入れたせいか、割に眠ることができた。暑くてもクーラーなどで体が冷えきっているようだ。今は夏なのでどのお店に行ってもカイロが売っていないのでネットで買ってもらうことにした。なくならないか心配しないで使えることがわかりやれやれ。大事に使っていきたいと思う。
雨が降っていなかったと、植木屋さんが早くいらっしゃるので早い目にいつもの散歩コースを3人で歩く。植木屋さんは今日で終わらせたいために早くいらっしゃったが、意外と早く雨が降り出して、お昼には引き上げられる。そして日曜日に最後の仕上げとなるみたい。梅雨時だから延びるのも仕方がないかな。
上新田のレンジが調子悪く温めていても途中で止まったりしてなかなか温めることができないらしいので、修理を依頼するために電話をするが、こんでいてなかなかつながらない。今日は諦める。もう10年にもなるので故障を直すまでにどのぐらいかかるか分からないので電子レンジのみを買うか検討している。