庭の水たまりについて相談

6月25日(土) 心理的な何かが影響したのか眠れず、1時間ごとにトイレタイムとなり寝不足の朝を迎える。リハビリを兼ねての散歩も食事の後、家の周りをを1周しただけで終わる。疲れているのか頭が冴えてしまい昼寝にはならない。
1週間のたつのが早いように思う。大学に主人が行く日なので、いつものように早いお昼を一緒にいただき12時20分に大学に向けて出かける。
2時半までヘルパーさんが入るのでそれまで真司の夕食の準備をする。1時ごろタクシーの予約を3時半にして真司の所へ往復夕食を持って出かける。湿気が多いのでお互いしんどいねーと慰め合っている。カイロは熱中症になりかねないからと腹巻を用意したらと忠告してくれる真司です。
今日から腹巻を実行しようと思う。