秋山動物病院に行く

7月4日(月) 今日は2回もうリッキー嘔吐するそれも中途半端な量ではなく食べたもの全てが出たような気がする。原因がわからず心配だ。お父さんが薬をもらいがてら秋山ドクターへ行くいろいろ聞いてみたけれども診察していないのでわからないらしく変わったことがあれば連れてきなさいねで終わる。ペットボトルに冷やしたのリッキーのそばに置いてやると気持ちがいいのか顎を乗せて休んでいる姿を見ると少しは安心する。食欲も少ないように思うしゃべれないだけ不憫に思う。
カーブスで筋力運動をする今日は調子がいいように思ったので機会を5台使うことができたでもどれだけの疲れが出てくるか楽しみである。でもこんな人とお話をできるだけでもよかった以前止めた人がまたいらしてるので驚く。やはりカーブスでの効果があるので1ターンする人がいるのかなと思った。
お昼からシャワー浴訪問看護婦さんの指導を受ける。
リッキーは留守番のつもりだったのに新人の所へとなると私を誘ってくるのにはお菓子でも母さんもいかねばと私が出るまで待っていリッキーがいと惜しい