久恵 済生会病院で診察

7月8日(金) 朝から雨がパラついているのでリハビリを兼ねての散歩は見送りとなる。曇っているので暑さがマシかと思えば湿度が高く私の体にはこたえる。昨日よりしんどい、早くこの暑さに慣れるしかないと思った。それにしても早く梅雨明けをして欲しいものだ。
今日はCT検査の結果を聞きに済生会病院へと、主人と共に行く。2時半からの診察予定なのに診察室に入ったのは3時40分ぐらいだった。やはリ影はあるらしくて、阪大からのシティ撮影のフィルムが欲しいと言われた。またどうしてすぐに阪大に相談しなかったのかとなんだか叱られているようだった。あまりにも待たされたので疲れがどっときて、さらにしんどさがました。阪大宛ての手紙とフィルムを持っていくことになりその手続きを済ませる。
ヘルパーさんの時間が迫っているのでキャンセルの電話を入れる。
朝リッキーもどしてしまう。でも今まで見向きもしなかったおもちゃのボーンにしっかりと向き合って離そうとしない。
少し体調が戻った証拠かもしれない。