スパゲティを味わう

7月10日(日) 真司が買ってくれた扇風機は上下に動くのでまんべんなく冷たい風が来るので、むしろ寒い位でトイレに何回も起きてしまう。クーラーなしでも扇風機のままでいけるとのシンジの話。高いけれどもいい扇風機を買ってもらい感謝。
礼拝に行く前に選挙に行く。いつもより早く出たけれども意外と早く選挙が済んだので礼拝には早いと思ったが帰ってもすぐに出ねばならないのでこのまま教会へ直行する。帰りはお父さん役員会なので、入江さんに送っていただく。暑い時なのでありがたいです。役員会の時はお願いするつもりです。

3時半よりスパゲティーの準備をする。ミートソースはすでに作ってあるので温め直す。5時過ぎよりリッキーも一緒に真司の所へ夕食を運びに行く。朝の散歩はなかなか腰が上がらないけれども、真司の所へ行くとなると張り切って先に先に行こうとするリッキーです。