石丸会に参加

7月11日(月) 今日はいちにちひとりでいる時間が長かったそして時間の経過が遅く感じられた。午前と午後に分かれて主人が出かけたので時間を持て余す。いくらキーボードを弾いても運動をしても数独をしても時間がなかなか立たず今日ほど困った事はなかった。
リッキーはもともと甘えただったのか人が出かけると私にぴったりとひっついて離れないこのクソ暑い時にうんざりするでもリッキーにとっては居心地の良い場所なんでしょうね。
1時からシャワー浴4時から訪問看護婦さんのリハビリとなる。
結婚式にと買った服試着するとウェストが窮屈でとてもじゃないけれども切ることができないので返品をするとてもショックで今までは9号だったのに大きくなるなんてとてもプライドが許されない何とかしてウェスト痩せないかとGoogleで検索する今はどうかわからないけれども少し前ロングブレスが流行ダイエット効果があったみたい私に合っているかどうかわからないけれども試していこうかと思う。
昼食も夕食も寂しく1人で食する。シンジが色々とラインをしてくれたので退屈することなく過ごすことができありがたかった本当に便利なものができ使うことができよかった最初はラインなんてと嫌っていた私だけれどもすっかりハマってしまいました。