久恵セルシーの服屋で一人で買い物

7月12日(火) 雨が降り出してきたので、いつものリハビリを兼ねた散歩は取りやめにする。やはり食事の前に歩かないと食事が喉をうまく通らない気がする。起きてすぐに食事をするには筋肉の力がまだ目覚めていないせいかもしれない。
昨日カーブスに行けなかったので、週一の目的を達するために出かける、先週はショルダープレスをしたために腕が筋肉痛になり、それが治るまで3日かかるで、今日は足中心の筋力体操をする。徐々に運動量を広げていきたいと願っている。でも無理をせずにマイペースでカーブスに通いたいと願う。
千里済生会から阪大用の書類が出来上がったと電話があったので、昼食の後お父さんとともにもらいに行く。帰ってからどのようにしたらいいか阪大の呼吸外科へ電話をする。川村先生は水曜日の診察日なのでその時に持っていけばいいことがわかる。
その後17日に行われる結婚式のための服、アクセサリーを買いに千里中央へ行く。1年ぶりなので忘れられているのじゃないかと思っていたが、どうしたのかと思っていたとスタッフの人に言われ、入院してた旨を話す。いいスカートが見つかりやれやれこれで結婚式も出れると安心する。
今日の夕食はポークチャップで割に簡単に出来るので、休み休み料理をする。10分作業をしては10分休みながら一応完成することができだた
リッキーも連れて3人でしんじの所へ夕食を運ぶ。元気そうな顔を見ることができ安心した。