津雲台祭りにちょっと参加

7月23日(土) この頃はリハビリを兼ねた散歩に行く時、後ろ向きに歩いたり早足で歩いたり遅く歩いたりして、いろいろと変化を楽しんでいる。リッキーも元気に歩調を合わせて歩いてくれるので励みになる。
今日はソファーに座るとなぜか眠気が襲う。いつの間にか船を漕いでいる。どうしょうもないので午前中はベッドで横になる。いくら寝ても生あくびは出てくるし、気がつくと船を漕いでいる状態になる、酸素濃度が少ないのかと心配になる。
真司に言われて酸素濃度を測ってみるといつもは98あるのに96 、97でやはり少ないのかな。92じゃないので少しはやれやれ。ツクモ祭りがあるので初めて参加する。意外とたくさんの人が参加していたので驚く。岡下さんとも会うことができよかった、でも準備などでご苦労様なことです。私にはとても真似の出来ないことです。たこせんを初めて食べた卵がのっていて割に美味しい。帰りにたこ焼きを買って帰る。いつもより食事量を減らして食べたと思っていたのに、予想以上にお腹が張って苦しいものとなる。
たくさんの人出の中に出たのは久しぶりで、今度は吹田祭りに参加するつもりでいる。