久恵白木眼科で診察

8月3日(水) 毎朝出会う柴犬の白ちゃん、日ごろはおとなしいらしいけれども、リッキーと顔つき合わせると、私に愛想振りむくよりもリッキーが気になるのかお互いに泣き喚いている。飼い主の方、しろちゃんが揺れるなんて珍しいのかいつも怒ってる怒ってると面白がっておられた。リッキーもいつも顔合わせしている顔なのに早く慣れてほしいと願う。
3時から白木眼科の予約があるので、昼食の後2時まで昼寝を3人で楽しむ。4月のときには意外と診察に時間がかかり4時までかかったのでお米をとぎ夕食の準備をして出かける。今日は早く診察が終わり出かけてから帰るまで1時間で済ませることができやれやれ。
真司の所へ行くのに久しぶりに往復運転して出かける。だんだんと体も慣れてきたのか、往復運転してもあまり疲れなくなったような気がする。後3ねん運転できるかと思うと感謝でいっぱい。せいぜい事故に合わないように気をつけて運転をしていきたいと思った。