久恵続けてカーブスでトレーニング

8月10日(水)
カーブスの疲れもなく朝を迎える。しかし暑さのせいか昨夜はあまり寝ていない気がする。
いつものようにリハビリを兼ねた散歩3人で行く。今日の日差しはきつく感じ、背中がじりじりと焼けそうな感じだった。いつまでこの暑さが続くのかと思うと気が遠くなる。早く涼しくなるようにと願う。
明日からカーブスお盆休みに入るので、今日も続けてカーブスへ行く。でもやりすぎたのか疲れが取れずソファーに座ると居眠りばかりする私がいました。1時から3時まで昼寝をしてしまう、それでも疲れは取れていないの残念。
今日の私は病気を甘く見ていました。やはり疲れることをすると後々まで響いている現実をしっかりとみなければと思った。調子が良くても連続でのカブスは無理だと言うことがわかった。これからは気をつけて行動しなければと反省する。