近藤こうこさんテレビで熱演

8月15日(月) リハビリを兼ねた散歩に行く前に今日はなんと蒸し暑いことかと感じた。私の体はすぐに気圧に反応するらしく息苦しさを覚える。
朝食もいつもと違い食欲がなくなんとなく食べにくかった。以前と違って食べる量も減っていると言うのに体重が減らないのはどういうことでしょうか。自転車こぎいちにちに30分もやっているのに効果がないのかなあでも継続は力なりとあるのでやらないよりはやった方が良いので頑張ろうと思う。
しんじも頭がクラクラし気分が良くないとLINEで知らせてくる。やっぱり私たち親子は一卵性なのかな。
お風呂から上がり少しの間だけと思いつつベッドに横になったのがいけなかったのか大村さんが帰られるまで寝込んでしまい変えられる直前に気配で目を覚まし時間が経っていたんだとびっくりする。
しんどいのでしんじのところに行くのをためらったが新人がしんどいと言っているので気になるので様子を見がてら3人で出かける。だいぶ楽になったとシンジが言ったのでやれやれと安心する。
今度高校さんよりメールがありで今日ABCテレビでのキャスト憎しみ声で架け橋に日米で生きた被爆者の7じゅういちねん男を見る。今日のテレビは見応えがあり20数年来アメリカの学生を広島へ連れて行くことを続けていらっしゃるの人は頭が下がる思いでした。元気な限り平和の願いとして今後もこのお仕事を続けて下さるように願う。