久恵自分で運転し、カーブスでトレーニング

8月19日(金) 今日も暑い中リハビリを兼ねた散歩を3人で行う。暑い暑いと言いながら続けられているのもリッキーが一緒に行ってくれるからだろう。私も心の中でリハビリを続けていればいいことがあるようにと期待しているんだと思う。暑さももう少しの辛抱かと期待している。
久しぶりに車を運転する。最初は主人を山田の駅まで送る、次にカーブスへ自分自身運転をしていく。しんどいけれども運転となると緊張感があり、初心にかえったように真剣な運転を目指している。でも決していい加減な気持ちで運転していると事故につながるので真剣そのものです。
お昼からシャワー浴で気持ちがさっぱりして心地よかった。色々と家庭の事情とかの話が出てなかなか面白かった。違った面を見ることもあり意外性を見出したりする。
今日は真司の所へ行く日がお休みなので、ゆっくりと過ごすことができた。夕食はご飯がたくさん残っているので、おにぎりにしてもらい、おかずはイカリで買い求めて美味しくいただく。