真司の風呂日なので外食 夕食は阪急の弁当やちらし寿司

8月25日(木) リハビリを兼ねた散歩をするが日差しはいつもと変わらずきつい感じがする。早く涼しくなってほしいと願う。月間予報を聞いたら11月まで暑さが残るらしい、いい加減にして欲しいと思った。これでは季節感が全然なくなってしまうんじゃないかと心配する。冬はもっと寒くなるのではないかと思ったりする。
昨日の薬が残っているのか、今日も体がしゃきっとしない。情けないと思う。
しんどいけれども久しぶりに朝食の後の食器を洗う。もっとも洗うものが少なかったからできたんだと思う。主人は約1年間食器洗いをしてくれていたんだと改めて感謝する。これからもいろいろな面で助けてもらわねばならない。