久恵ボンデカットと洗髪

8月27日(土) 久しぶりにリハビリを兼ねた散歩をしていて涼しいと感じた。暑いといえども少しずつ秋が忍び寄っているのかもしれない。夜になると虫達が合唱を始めているので秋も間近かと思う。
昨日カットの予約をしていたので、体調がすぐれなかったけれども、思い切って美容院へ出かける。予約していなければまぁいいか止めとことなり次の機会まで延期になったでしょう。やらなければならないと思ったらしんどさも少しは減るかなと思った。9時半からの予約で家に帰れば10時過ぎだったので、それから洗濯を始めても決して遅くはない、少量だったけれども明日は雨かもしれないので実行する。
昨日真司のところへ訪問しなかったのでなんとなく久しぶりの感じがした。抗生物質を止めたけれどもすっきりしないと本人は訴えていた。コブクロのコンサートが迫ってきたけれども焦らせてもいけないのでやはり様子を見ることにした。