リッキートライチヤさんでトレミング

8月28日(日) 台風のせいか今朝は涼しく、リハビリを兼ねた散歩も気持ちよく過ごすことができた。でも坂道になると足が思うように動かず少し苦労する。このまま涼しくなってくれればと願うばかりです。土曜日と日曜日は南公園でラストsummerフェスティバルが行われ櫓が建てられている。少し規模が小さいように思う。テントの数も少なく何となく寂しい気がする。
礼拝に行く前にリッキーはトリミングにトライチ屋さんが迎えに来てくださる。行く時は雨が降っていなかったけれども帰りは台風の影響で雨が降るかと思ったが雨足はどこかへ行ったらしく、リッキーにとってはラッキーでした。今日はいつもより暴れまくってたらしい。毛玉がなかったと言うのにどうしたのかな。これから思いやられます。

礼拝の後、主人は40周年記念委員会があるので、始まるまでの時間の間に私を送ってくれる。リッキーがいないのでなんとなく寂しく感じる。時間の経つのも遅いような気がした。やはり犬は癒しになりますね。
リッキーにいただいた犬用の骨が大好きで、取り上げるとあっちこっち探し回ってわき目も振らずの感じ。全部食べたことも忘れて再び探し回っている馬鹿なリッキーです。