ニトリでフライパンを購入する

8月30日(火) 昨夜の大雨も上がり、お天気の朝を迎える。リハビリを兼ねた散歩をしていると肌寒く感じだ。このまま涼しくなってくれればいいと願うけれども、天気予想を見ると35度以上の日がまだまだありそうだった。でも少しずつは秋の気配を感じている。歩いている時はさほどしんどいとは思わないけれども、朝食になると気怠い感じがし、いつまでも歩き続けている方がいいのかなと思う。
体調があまりおもわしくないけれども、乗りかかった船とやらで、カーブス休むわけにいかず主人に送ってもらう。あともう少しで1周という段階で、しんどくなったので、これ以上続けると危ないと感じたので中止する。スタッフもこれに気づいていなかったことが残念でならない。カブスに戻った時は一生懸命サポートすると言っていたのに、私の病気を認めていないような気がする。もう少し配慮が欲しいと思った。立って待っているのが辛いので、誰かが椅子を置いてあげたらと忠告したところ、文句を言う人がいるからねととり扱ってくれなかった。この頃は傘たてを椅子代わりにして座っている。

予ねてから、フライパンが焦げてうまく料理ができなかったので、ニトリにフライパンを買いに車を走らせる。私が持って軽いと思うものを買わねばならないので、体調が優れなかったけれども、鞭打って出かける。