コストコへの買い物

9月24日(土) 今日は4ヶ月ぶりに尼崎にあるコストコへ買い物に出かける。久しぶりのドライブで疲れを覚えるる。土曜日なので混んでいるかと思ったら、意外と駐車場が空いていたので驚く。おそらく今週二回のお休みがあったのでその時に混んでいたのかもしれない。比較的ゆっくりと買い物ができよかった。今日は約1時間コストコに行ったことになる。今までの最高記録かもしれない。少しずつ体力が伸びていることに感謝する。やはり少しは気を張った方がしんどさも半減するかもしれない。往復運転したお父さんお疲れ様でした。今度は片道ぐらい運転をしようかなと考えている、でもまだ無理をしない方がいいかもしれんない。
肉屋さんで買ったささみのせいか、今日少しささみが固いように思った。果たして真司はうまく食べることができたか気がかりだ。この2日ほどカレーライスで失敗しているので心配なことだ。後でラインで尋ねてみよう。
家政婦協会に意を決して電話をする。Tさんと相談して、10月1日から変えましょうと言われた。最終的には28日ぐらいに返事をいただけることになる。