真司のチラシ教会でみんなに配布

9月25日(日) コストコに行った疲れが出たのか、今日はなかなか起きられず、目覚めも悪い。いつもの散歩をサボってしまいリッキーとお父さんだけが散歩に出かける。疲れすぎたのか寝付きが悪く1時まで1時間ごとにトイレに通っている私でした。それが応えたのか目覚めが悪かった。
あまり体調は良くないが、座っているとしんどさも感じないので、礼拝に行く。主人司会の奉仕があり、何か間違いがないか一応ヒヤヒヤしながら観察する。でもいつも思うけれども、主人の滑舌が良いので、何事も聞きやすいので安心していられる。
真司の汗水流したバザーのチラシが出来上がり、みんなに手紙と共に配られていた。作品は知っていたけれども、印刷されたものを改めて見ると、でき具合の良いチラシだと思った。1部の人からほんとにかわいいチラシができ嬉しいと言われ、引退と言わずに癒されるので続けてして欲しいと願っている人もいた。ありがたいことです。でも真司に直接言って欲しいなぁとも思った。期日の延長がなかったわけをを聞いてみると無理をしていると感じたので、気遣いをしているつもりが、真司の心情を悪くしたと言い訳。何か話をはぐらかされているようでそれ以上突っ込むことをやめる。かわいいバザーのチラシがんばった真司ありがとう。これでゆっくりしてね。いつでも父さんと母さんあなたのことを応援しています。