夕食は千里中央のちらし寿司

9月26日(月) 昨夜も手作りのカレーなのにドロドロして食べれなかったとラインをしてきた真司です。食べた後にたんが絡んでくるそうだ。だんだんと食べるものが制限されてきたのかなと思うと寂しい限りです。真司にとっても食べられる範囲が狭められ楽しみがなくなるようで考えさせられる。いろいろと食べれる間に早く私が調理せねばと気持ちが焦ってしまう。昨日1時間半ほど立ち仕事ができるようになったので、少しは自信がついたのかもしれない。真司が食べたい物を早く見つけ挑戦したいと思う。
お父さん熊が出かけたので帰りに中央に寄ってもらい、彩りちらし寿司を買ってきてもらう。不思議なことに真司が気にいって何回か口にする。今日もおいしくいただいた。お父さんご苦労様でした。
お父さんが出かけたので、退屈しのぎに引っ越した岩本さんにメール。田村さんに久しぶりに電話で話をする