久恵阪大歯学部病院で治療

9月28日(水) ラッキーなことに歯医者さんの往復主人に送り迎えしてもらえた。主人が出かける前に意外と早く治療が終わったので送り迎えが可能になった。ありがたいことです。今回はタクシー代が節約できた。病気のことを先生がちゃんと把握してくださっているので、ゆっくりと丁寧に治療してくださるので、安心して座っていることができる。肩の力も入らずわりにリラックスして治療を受けられたと思う。次は11月4日の予約をして帰る。
この頃、昼食を終わると1時間ほど昼寝をたしなむ。以前は昼寝をすることに対して恐怖感があり、少しも横になる事はなかったのにこのごろは堂々と横になっている。習慣づいたのかもしれない。それが終わってから自転車こぎのリハビリに入る。