東京で、オリンピックの凱旋パレード

10月7日(金) 今朝は涼しいを通り越して寒く感じた。日差しはきついといえどもやはり秋は徐々にやってきてるみたい。いつものコースの散歩寒さを感じながら歩くいい季節が来ることを願う。リッキーも白ちゃんに慣れてきたのかうなる声も少しずつ減ってきているかなぁと思う。おとなしい白ちゃんなのにリッキーに会うと威嚇をしないといけないと思っているみたい。
お父さん今日大津に行くつもりだったがタクシーの予約でいっぱいだと言われたのがつまずきの始まりで朝起きるとアーシーが痛いと訴え取りやめることにした。おかげで私はカブスに行くことができ感謝。口の体操もうできマシンを使うこともできよかった。
お風呂の後お土産を買いに松竹堂へフルーツ餅を求める。次から次えとお客さんが来るのには驚くよほど有名なお店なのかもしれない。
カブスから帰ってきたらベッドの上にティッシュペーパーが床には温度計が落ちていたのであーと声を出した途端リッキーは自分がしたことをわかっていたんので大慌てでお父さんの書斎に逃げ込んでしまう 0起こる暇もなく私の目の届かない所へ逃げていったのにはおかしくて1人で笑焦げていた。犬でも悪いことをしたなわかっているみたい