真司久恵のためにファインファイバーを注文し、今日から使用できる

10月13日(木) 今日より血糖値を下げる薬アマリールの量を増やす。しばらく様子を見ないと変化がわからない。もし低血糖になったら先生に相談しようと思う。お昼より体調を崩す要因として、昨日の疲れ、薬を増やしたこと、インナーマッスル運動が挙げられる。でもどれが原因であるかわからない。
健康食品から電話があり、しばらく様子を見ることにして、月に二回配達してもらうことに決めた。しばらく続けてみて様子を伺う。体重を減らすことと食べ物に気をつけて、2ヶ月後の診察に少し期待を持つことにしよう。そのために頑張らねばと思っている。
真司も私の血糖値を心配してくれて、血糖値を下げるパインファイバーを買ってくれた。飲み物に溶かして食事とともに食べるといいらしい。私のためにしてくれたことなので努力して期待に添いたいと思う。