夕食はうなぎ丼 真司すまん

10月14日(金 )
昨日から増やした薬の効果が出てきたのか、いつもより以上に肩の脱力感が感じられる。しばらく慣れるのに時間がかかると思う。薬が増えるたびに脱力感が感じると呼吸も苦しい。今日は二度葛根湯のお世話になる。じわっと効果が現れるので私にとっては良いパートナーです。いつもの散歩は済ませたが、カーブスに行くことをためらいがあったが、家にいてもどこにいてもしんどいのには変わらないのでがんばってカブスに行く。
今日のスケジュールを全て無事に終えやれやれ。真司の所へ行く日は休みだったが、お互いLINEで体調を確かめる。今夕は我々だけの夕食なので、久しぶりに鰻丼にすることにした。美味しくいただくことができ感謝。真司のセブンイレブンでの夕食はどんな味だったかな。早く私と共に夕食会を開きたいと願っている。体調を考えているとなかなか実行できないので早いめに予定に入れておきたいと思っている