夕食は551の豚まん

10月20日(木) 薬を飲むまでは体調の変化はないのに朝食を終わってから薬を飲んだ後方の力が入らず重だるい感じがする。やはり薬が増えたせいかもしれない。看護婦さんが調べてくださったら方が抜けるようになったりメモ悪くなったりする人がなかにはいると聞いたので早速野中先生に電話をし薬の量を減らすことになった。元に戻るのにどれだけの時間がいるんだろうな。脱力感がなければ少し逆に逆になるかな。
今日は人の出入りが多くて疲れたリッキーゲージに入ったり出たりで大変だったと思うでも気持ちよくゲージに入ってくれーて聞き分けの良いリッキーでした。
今日は私たちの48年目の結婚記念日でした。母に聞いてもわからなかったのが残念だ。自分の誕生日は覚えているのにこんなものだろうか。真司からは明日外食したらとお祝いに現金をいただく。いつもいつも心遣いに感謝しています。明日は体調が良くなっておいしいものを食べに行きたいと願っている。