携帯に地震情報の連絡あり

10月21日(金) 今日より血糖値を下げる薬一定減らすどんな様子になるかしばらくみることにする。でもいつもと違う感じがする。やはり薬のせいかなぁと思う。
いつものコースを3人で散歩をする白ちゃんにも会うことができただんだんとリッキーも慣れてきたのかこの頃泣くこともなくうなり声だけで通り過ぎるようになったこれで何事もなく通り過ぎるようになればいいかなと思う。
久しぶりに主人を山田の駅まで車で送る。運転ができたので思い切ってカブスに行く。体調はイマイチだったが1周も回ることができたのでたいした進歩です。
横になっていると地震警報が携帯電話より知らせてくれる。大した事はないと思っていたら警報が終わった途端揺れが激しく驚く。リッキーも驚いていたみたい。震源地は鳥取の倉吉で余震が続いていることをニュースで知る。天候といい何が起きてもおかしくない日本列島でなんだか怖い感じがする。
信じから結婚記念日の外食をしたかと訪ねてくれたが体調がいまいちなので日延べ要する旨を伝える。そのかわり怒りで買い求めてきたお寿司刺身ローストビーフ温野菜の豪華な夕食をいただく。