緑地公園近くのフレンチレストランで昼食

10月22日(土) 今日はお父さん万博公園のごみ拾いの為早く出かけるのでいつもより早く散歩に出かける。おかげでいつも楽しみにしている白ちゃんとの面会はできずリッキーも残念だったと思う。8時20分に山田の駅まで運転して送り出す。
12時よりかねて検索していたローストビーフのお店で試しにランチをすることにし出かける。迷うこともなくお店にたどり着くことができた。店には客が誰1人いないので、少し心配しながら店に入る。で迎えてくれたお店の人は感じが良かったので少し安心する。 8品目の品が出て1人前が1,200円とは驚く。本格的なフランス料理だともっと高いかもしれんないのに、割安な値段で歓迎。ローストビーフの柔らかさに驚く。少しも固いところがなくおいしく食べることができた。しんどいと言いながらも食欲違うみたい。また行ってみたいと思っている。
真司からラインを通しての返事が帰ってこないので体調が悪いのかと少し気を揉む。LINEが遅れて入ってくるので返事のしようがなかったみたい。少し元気なので安心する。