寒さが身にしみる

10月25日(月) 久しぶりに昨夜は5時までトイレに起きることなくぐっすりと寝たようだ。たまにはこんな日があってもいいのかなと思う。よく寝たからといって体調が良いとは限らない。まだ薬の成果が出ていないように思う。
今日もいつものコースを散歩する。白ちゃんにも会うことができたが、だんだん吠え合う回数も減ってきたように思う。この調子で他の犬にも対応できたら良いと思った。
主人は9時半からの歯科の治療があるので車に乗って出かける。12時近くになっても帰ってこないので心配する。聞くところによると、治療とクリーニングがあったので遅くなったとのこと。車で出かけると帰ってくるまで心配でドキドキする。
1時からお風呂タイムで裸になると寒い感じがする。秋が深まったことを肌で感じる。これからは浴室を温めてから入るようにしなければと思った。
われわれは残ったすき焼きをの中にうどんを入れてすき焼きうどん、真司は鶏のホワイトシチュー。昨夜のすき焼きは久しぶりだったのかお肉が柔らかかったのかおいしく食べれたと報告していた。