真司刀根山病院で定期診察

10月25日(火) 今朝は一段と寒さを感じ、今年1番の行事としていつもの散歩コースで手袋を使う。会う人ごとに急に寒くなりましたねと会話を交わす。真司は今日刀根山病院へ診察に行くのに、パジャマで行くと言っていたので、今日は寒いので何か暖かい上着を着たほうがいいと思い電話をしたが、病院に向けて出発したみたいで伝える事は出来なかった。大丈夫かな思いつつ心配していたけれども、大丈夫だったみたいでやれやれ。
週2回は頑張ろうと主人に送ってもらい、カーブスに出かける。1周回った位で疲れが出るかを聞かれ、座るとすぐに居眠りを始めていると答える。やはりカーブスに行って筋力体操をしていると大丈夫そうに見えるのかな。病気に対してもう少し皆さん理解を示してほしいと思う