真司吉野家の牛丼

10月26日(水) 昨日疲れることもしていないのに朝から体調が悪い。でも我慢していつものコースを歩く。でも歩くリズムが遅いような気がした。昨日と比べて今日は暖かい朝で、こんなに温度差があるとついていくことができない。体調が悪いのもこのせいかもしれない。少し厚手の衣類着ると暑い感じがして七分袖に着替える。温度差が激しいので風邪をひかないように気をつけねばならない。
天気も良いことなので思い切って扇風機を片付ける。ヘルパーさんに手伝っていただいて3台の扇風機を掃除する。主人曰くまだ暑い時もあるのにもうしまうのかと。
何もしないときは横になって疲れを癒してしまう一日でした。いい加減に体調がよくなってくれと叫びたくなる。
真司とお父さんの夕食は吉野家で私は宅食を食べる。明日の献立は丼ものが続くのでガストのオムライスに決まる。