近畿地方に木枯らし第一号

10月29日(土) 天気予報では今日近畿地方にも木枯らし1号が吹くと放送していた。なんでも2号3号は無いとの事。1号限りらしい。それを思いながらいつものコースを散歩する。今朝はいつもより遅く出たので、白ちゃんに会えないと思っていたけれども会うことができ、いつもの挨拶をリッキーは交わしていた。

昨夜はよく寝たと思っていたら、両耳が痒くて掻きまくっていたことは覚えているので、よく寝ていなかったのでしょうね。カットへ行くのに予約しているので、行く時間になるまで横になっていた。しんどいながら思い切ってカットシャンプーをしてもらう。そこまでは調子は良かったが、マッサージしたのが悪かったのかもみ返しが来て、肩の脱力感が酷かった。今度から気をつけねばと思った。脱力感の事ばかり考えていたので、 11時に飲む薬をすっかり忘れていた。それもあって気分がすぐれなかったのかな
真司の所へプリン、ハヤシライス、キャベツを持って出かける。真司に検体のことを聞いたけれども、あまり気乗りのしない返事だったので、じっくり時間をかけてまた話し合いをと思っている。我々は検体について考えてみることにする。