アメリカ トランプ氏が大統領

11月9日(水) 血液検査をするので食事抜きで野中ドクターへ。その前にいつもの散歩をこなし白ちゃんに会う。尻尾を振って鳴いているとは。きっとリッキーの中ではどう友達と接していいのかわからないので、そのような行動に出ているのかもしれない。
9時半に家に帰り、遅い朝食をとる。これで生き返った心地がする。今週作っていただくメニューの買い物にお父さんが出かけてくれる。本当にありがたいことです。
11時から来られる予定の査定の方より電話があり1番目の方が早く終わったので、約束の時間より早く行く旨があり驚く。質問もなんとなく、誘導尋問的だったので嘘をつくこともなく事なきを得る。どんな介護査定になるか楽しみでもある。
16時からCILの理事長さんの徳山さんがハイエースを見に来られる。ちょうどお父さんも帰ってきてくれたのでよかった。リフトがうまく操作できず困ったが、もう一度エンジンをかけ直すと動いたのでやれやれ。車検をしたとは言え、リフト関係はしていなかったのでCILで見積もりを出してもらうことで後はお任せするしかない。お役に立てる所で使ってもらえればいいのかもしれない。