我が家の皇帝ダリア今年もよろしく

11月10日(木) 今日は寒いと言われていたので覚悟して外に出たが意外と暖かかったのですんなりといつもの散歩に出かける。白ちゃんにも会うことができリッキーの背中髪の毛が立って怖さを知らせていた。白ちゃんは冷めた目でリッキーを見ていたっけ。
お父さん携帯電話を忘れていったのでLINEもメールもできず夕食の相談もできず独断で丼名人ををお願いする
聖子さんに風のお見舞いの電話をする安井さんの方がひどくてまだすっきりしないそうだ聖子さんはマシになってきたと聞かされる。男の人はなかなか手洗いうがい薬をきっちり飲むことをしないので長引くのかな。11月の訪問日を26日に決める。その時には自家製の柿をもって行くつもりにしている
3時半頃久しぶりにえみちゃんが訪問してくださる。私の1番しんどい時を知っているのでお邪魔するのもと遠慮していたみたい私としてはおしゃべりをしてストレス解消になるのでいつでも来て欲しい旨を伝える。
今日はシンジのお風呂で1週間に1回といえどもすっきりとしていた。でもリッキーに顔顔中を舐められスッキリ感がどっかへ行かないかと心配だ。