久恵少し風邪気味

11月11日(金) 朝起きると雨が降っていたらしく散歩どうするか迷っているうちに雨もやんだのでいつものコースを歩く。少し遅く出かけたけれども白ちゃんに会うことができリッキーも喜んでいたに違いない。
形の脱力感が今日も出て気持ちが落ち着かない。でもカーブスに行くことができよかった。おまけに来年の干支の鳥のぬいぐるみをいただく ヤクルトの容器を用いて編み込んで作ったとのこと来年になるまで大事にしまっておこうしまっておこう。
真司の所への訪問は休みだけれど飲んでもらった頼んでもらった子をオムライスを取りにお父さんだけお父さんだけが行ったいましたそれをおいしくいただきました。鶏の唐揚げは丼名人よりもおいしかったとお父さんは言った。
年末に備えてヘルパーさんに今日は食器棚を片付けてもらう。早い目にしてもらう事は気持ち的にすっきりするような気がしする。