工務店にリフォームの相談

11月12日(土) お父さんの風邪ひきをもらったのか、何となく体がだるくおもわしくない。口では表せないくらいのしんどさがある。でもいつものように散歩コースを歩く。またまた白ちゃんに会うことができ、リッキーはなくこともなく吠えるだけですんだ。だいぶ慣れてきたのかと思う、でも油断はできない。
軒先に屋根をつけてもらう相談ををするために工務店の方が約束の時間通りいらしてくださる。見積もりを見てから決めるつもりにしている。屋根があれば洗濯モノを心配することもなく雨でも急がなくても取り込まなくていいので便利かと思う。
父さんが買い物に出かけてから真司からLINEが入っていて、ほうれん草が欲しいとのことで、一応買い物のリストにほうれん草 1束になっていたので、追加で電話をしたが出てこないので何回もするが出てこない。何故かと言うと携帯電話を置いていたらしい。笑い話ですね。
1日だけ真司のところに行かなかったのに長い間行っていない錯覚に陥った。今日も元気よくゲームに興じていた。せめて私がいる間だけゲームをやめてほしかった。あまり長い話ができず残念だった。でも、今日は私の体調が良くなかったので話すのを遠慮していたのかな。