ケアーマネージャーと来年の介護計画について話し合う

11月15日(火) 目覚ましをかけるのを忘れていたため目が覚めたら6時半だったので慌てる。いつもより30分遅く散歩コースを歩く。知っている人に会う事はできずリッキーも白ちゃんに会えず残念だったと思う。今日も暖かく寒さを感じ内でも今晩は冷え込むと気象庁は伝えていた。
下記取りをしたのでカブスの友達におすそ分け 2角柿を持っていく面いいので重いのでお父さんにお父さんに玄関先まで持っていってもらう。お父さんをした街で何を偉そうにしてるのかなあとともに言われる。
1時半にケアマネジャーがいらっしゃり今後の話し合いをする。多分介護 1だと言うことをで話を進める。
3時半より夕食の3色丼をを作り始めるでもどうしても味付けには自信が持てないのでついお父さんに頼ってしまい味見をしてもらう。これでいいのかな。
久しぶりに有田間さんに会うことができ長話をすおかげでしんどくなり早々に失礼する。
しんじより今週のメニューを聞くホワイトシチュー、肉じゃが、鳥団子の鍋ヘルパーさんとともに料理に挑戦して神のある量味付けにしていきたい