近藤こうこさんが来て、歓談する

12月5日(月) 今日よりそれぞれの自転車こぎ10分、室内歩き1000歩と運動量を増やす。こんなに頑張ってるのに効果があまり出ず悩むところです。焦っても仕方がなあいかな。根気よく続けるしかないでしょうね。
白ちゃんに会うことはできたがリッキーが吠えても冷めた目で見ていたっけ。
11時頃から茄子、エリンギの料理を作る。なるべく冷蔵庫の肥やしにしない様に心掛けることにする。自分で作ると気分の良いものである。
お風呂、訪問看護ふと午後から過ごす。
あやめ保育園の理事会が終わってからこうこさんが訪問してくださる。2時間ほど楽しく喋り笑い合い時間が過ぎてしまう。
真司より依頼がありで生活費を郵便局よりお父さんに下ろしてもらう。先月は20000円ほど残ったみたい。上手くヤリクリしているみたいです。