日本列島大雪が襲いそう

1月13日(金) 薬の後遺症って怖いですね。まだ水曜日に飲んだ影響か目が辛いし体調がイマイチです。でも頑張ってリハビリ 、カーブスに励む。少しでも気がまぎれる気がする。お父さんのアッシーくんにも感謝せねばならない。お父さんあってのカーブスがよいです。段々慣れれば週3回通いたいと思う。奏楽も順調に練習が行われている。うまく弾けていても本番になると緊張して間違うかなでも前向きに行くしかない。
今日のヘルパーさんがリッキーのお気に入りの人で私が怒ったりするとその人のところへ逃げかくれしかばってもらうために引っ付き回っているでも私の顔を覗き見るようにしている様が可愛くてたまらない。
このところ真司のところへ行くのはお休みだけれどお父さん夕食のロールキャベツをデリバリー寒い中お疲れ様でした