節分の日 恵方巻きを食べる

2月3日(金) 今日まで腰のため朝の散歩を取りやめる。いつもより10分早く朝食をとりお父さん8時30分に出かけるので間に合うように協力する。部屋が暖かいせいか食事が終わると眠くて仕方がない。贅沢な悩みです。半分だけどリハビリも行う。
お風呂少し遅れて入ることが出来感謝です。
洋風おでんを作ってもらうが出来上がりを見て驚く。出した材料を全部使っているのに驚く。レシピーがあるのでまさかと思っていたが〜この頃の彼女おかしいね。慣れたので聞かずにするので思い込みで作るのかな。次からは注意をすることにしよう。
恵方巻きを北北西向いて丸かぶりとかでお父さん阪急で買い求めてくる。海鮮巻きで美味しかった。うどんすきも分け分けで仲良くいただく。
真司のハンバーグどうだったかなおいしく食べれてたらいいのに